Recruit|卓球台・遊具 |株式会社 三英 (SAN-EI)

こんな可愛い遊具を設計しカタチにする仕事です

 

【採用担当者からのメッセージ】

町中で見かける公園に設置されている遊具。
きっとあなたも見たことがあるはずです。
そんな遊具、あなたの子どもの頃の楽しい思い出の一ページとなっていませんか?

当社では、卓球台メーカーとしての事業だけでなく、もう一つの主軸事業である「公園遊具の製造・販売・補修」事業を展開しており48年が経ちました。
今回募集するこのお仕事を一言で言えば「子供たちの楽しい思い出をつくる・守る仕事」といえます。

子どもたちが楽しそうに遊ぶ姿を想像しながら、安全面も考慮し遊具の設計をしていく、まさに遊具が出来上がる上でのスタート地点をお任せします。
この仕事があるからこそ、今日も子どもたちは公園で楽しい思い出を作ることができるのです。

 

◆あなたの働きやすい環境を整備しています◆


土日休みの完全週休二日制。
年末年始休暇はなんと10日間の年間休日124日!!!
などなど、しっかり休める環境が整備されているので、趣味のスポーツや家族との時間もしっかりと取ることができます。
他にも私服勤務OKだったり、屋上で休憩可能(ドラマみたいな感じ)と、働く環境も魅力です!
駅からも徒歩2分の駅チカ立地なので、雨の日でも楽に出勤できます。

 

【三英とは…】

設立から61年。 私たちは国内トップシェアの卓球台メーカー。

全日本卓球選手権大会は約半世紀にわたって連続でサポートし、世界選手権や国際大会でも当社製品が正式採用されています。

卓球台のメーカーでもありながら、公園遊具も製造するメーカーです。

三英の前身は材木商で「材木」を取り扱う会社でした。そこから木を加工した卓球台や木製遊具の製造に着手し、半世紀以上を皆様にご愛顧いただいています。

公園を利用する地域住民と一緒に、より良いコミュニティを創造する、「人と人をつなぐものづくり」を目指しています。


【募集要項】・【応募方法】

 

募集要項・応募方法は、千葉キャリでご案内をしています。

 

リンクはこちら >>> 千葉キャリ

 

 



幼稚園や保育園の遊具も手掛けます


遊び心をくすぐるデザイン


木製遊具は老舗の会社です


超大型遊具も手掛けます