Home > Archives > 2011-08

2011-08

シンガポール Teo Chee Hean大臣より、表彰されました。

シンガポール表彰

8月20日に開催されたシンガポール卓球協会80周年記念大会(80 Years of Singapore Table Tennis Association – Fun Table Tennis)において、三英の貢献が評価され、シンガポール政府内務省 TEO Chee Hean大臣より表彰を戴きました。

大会は80コートを使用し、160を超えるチームから幅広い年齢の選手が参加され大盛況のうちに終了致しました。

シンガポール大会1

シンガポール大会2

シンガポール大会3

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

野外卓球イベントを開催しました

第3回、野外卓球イベントを8月15日に開催いたしました。

野外卓球イベント1

当日は、子供縁日・ステージショーなど数多くの企画があり、お子様、家族連れの方々、ご高齢者のみなさんと、大勢の方に会場で卓球をして頂きました。

野外卓球イベント2

残念ながら正午過ぎより雨が降り出し、昨年同様、町民センター内に移動してのイベントとなりましたが、ロボポン・まんまる君・ミニ卓球台などで多いに盛り上がりました。

野外卓球イベント3

野外卓球イベント4

皆さんの卓球をする時の真剣なまなざしや笑顔を拝見し、今夏の良い思い出を作って頂けた事を確信致しております。
お越し下さった皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました!

以下、実施内容の詳細(告知の内容)となります。———————

野外卓球イベント

「卓球の楽しさを、たくさんの方に知ってもらいたい。」そんな思いから、本年も野外卓球イベントを開催いたします。

卓球は屋内のスポーツと認識されていますが、弊社工場があるからこそできる、屋外卓球イベントを北海道足寄町の夏の日の青空の下で行います。

・期日 8月15日(月)
・場所 足寄町町民センター前 広場
・時間 午前10:00~午後15:00
※雨天の場合は町民センター内で行います。

●卓球マシン・ロボポンによる体験
 ボールスピード・首振り速度・配球ピッチを変えたりスピンを変えたり。卓球マシン・ロボポンの魅力を体験できます。球を上手に打ち返すことはできるでしょうか!?

●まんまるの卓球台・まんまる君による体験
 まんまるの卓球台は4人で遊べる卓球台です。友達みんなでワイワイと楽しく卓球を体験できます。

●ミニIS卓球台による体験
 少し小さめの卓球台はあまり足を動かさずに卓球を体験する事ができます。卓球をあまりやった事のないお子様に体験してもらいたい卓球台です。

●会場に来られたお子様(小学生まで)に参加賞として駄菓子のプレゼントをご用意致しております。
 屋外でスポーツをしながら、友だちと一緒に駄菓子を食べるのも楽しい思い出になると思います。数に限りがありますので、お早めにお越しください。

■使用台
・卓球マシンロボポン体験台 2台
・ピンピック(イラスト画入り) 2台
・まんまる君(イベントSP4色) 1台 
・ミニまる 1台
・ミニIS 1台

是非ご参加いただき、お子様から大人の方まで、夏の思い出の1ページに残る体験をして頂ければ幸いです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

新社屋建設現場にて地鎮祭を執り行いました

2011年7月30日、TX(つくばエクスプレス)線 流山おおたかの森駅前の弊社新社屋建設現場にて地鎮祭を執り行いました。

新社屋地鎮祭1

ひとえに皆様の多大なる支援のおかげを持ちまして、新社屋の着工にたどり着きました事と、深く感謝致しております。
今後とも、ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願いを申し上げます。

地鎮祭2

地鎮祭3

地鎮祭4

地鎮祭5

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top