Recruit|卓球台・遊具 |株式会社 三英 (SAN-EI)

明るくアットホームな会社です

採用担当者からのメッセージ

 

札幌営業所を拠点として一緒に活動していただけるスタッフを募集しています。

札幌近郊にお住まいの方、札幌へのUターンをお考えの方などご応募をお待ちしております。

 

【メッセージ】

社員がふと公園を訪れた時、そこにあった遊具はかなり昔に自社で作ったものでした。

物によっては20年経っても利用されていてたくさんの子どもたちの記憶に残っていく、そんな仕事です。

営業というと会話が得意で、コミュニケーション力が無いとできない、そんなイメージをお持ちの方も多いのではないかと思います。 当社では、コツコツと地道に取り組める方であれば、普段口数が多くない方でも活躍できます。

話術よりも、「自分の子どもと一緒に遊べるこんな遊具があったら」そんな風に考えられる方に向いています。 「こういうものを作りたい」とアイディアが浮かんだら、ぜひ提案してください。

デザイナーと連携して、形にしていくことができます。 自由にチャレンジできるのが当社の魅力。 間違ったらやり直せばいい。それが当社の考えです。

【長く働ける環境】

残業は平均1日30分。 趣味や家族との時間もしっかりと取ることができますよ。

★ 私服通勤OKだったり、屋上で休憩可能、夏休みは9連休と、働く環境が魅力! 駅からも近く、通いやすい本社です。

【三英とは…】

設立から61年。 私たちは国内トップシェアの卓球台メーカー。

全日本卓球選手権大会は約半世紀にわたって連続でサポートし、世界選手権や国際大会でも当社製品が正式採用されています。

卓球台のメーカーでもありながら、公園遊具も製造するメーカーです。

三英の前身は材木商で「材木」を取り扱う会社でした。そこから木を加工した卓球台や木製遊具の製造に着手し、半世紀以上を皆様にご愛顧いただいています。

公園を利用する地域住民と一緒に、より良いコミュニティを創造する、「人と人をつなぐものづくり」を目指しています。


【募集要項】・【応募方法】

 

募集要項・応募方法はハローワークインターネットサービスで紹介しております。

ご応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となりますので、下記リンクの募集要項・応募方法をご確認のうえでエントリーをお願いします

 

  ハローワークリンクはこちら  >>>  ハローワークインターネットサービス

 



幼稚園や保育園の遊具も手掛けます


遊び心をくすぐるデザイン


木製遊具は老舗の会社です


超大型遊具も手掛けます