Recruit|卓球台・遊具 |株式会社 三英 (SAN-EI)

明るくアットホームな会社です

企業からのPR​​​​​メッセージ

スポーツ好きのあなたなら、私たちの製品に一度は接したことがあるはず。学校や公営の体育館にあるバスケットゴールや、体操マット、最近ではボルダリングのクライミングウォールの注文なども増えています。
そんな中でも当社の主力商品の一つが卓球台。一度でもテレビで卓球中継を見たことがある方であれば、卓球台に刻まれた「SAN-EI」のロゴを見たことがあるのではないでしょうか。他にも名だたる世界大会で、私たちの製品は採用されています。あなたには、そんな世界に認められた当社の卓球台の法人営業をお任せします!!

 

◆あなたの働きやすい環境を整備しています◆

土日休みの週休二日制、年間休日124日!!!などなど、しっかり休める環境が整備されているので、趣味のスポーツや家族との時間もしっかりと取ることができます。他にも私服勤務OKだったり、屋上で休憩可能(ドラマみたいな感じ)と、働く環境も魅力です!駅からも徒歩2分の駅チカ立地なので、雨の日でも楽に出勤できます。

「スポーツが好き!」
「地元で腰を据えて働きたい」
そんな想いを持ったあなたからのご応募お待ちしています!

 

【三英とは…】

設立から60年。 私たちは国内トップシェアの卓球台メーカー。

全日本卓球選手権大会は約半世紀にわたって連続でサポートし、世界選手権や国際大会でも当社製品が正式採用されています。

卓球台のメーカーでもありながら、公園遊具も製造するメーカーです。

三英の前身は材木商で「材木」を取り扱う会社でした。そこから木を加工した卓球台や木製遊具の製造に着手し、半世紀以上を皆様にご愛顧いただいています。


【募集要項】・【応募方法】

 

募集要項・応募方法は、千葉キャリでご案内をしています。

 

リンクはこちら >>> スポーツ用品の法人営業

 

 

 



MOTIF


約半世紀に渡り全日本選手権をサポート


Absolute‐W